昨日は白菜。 | 白菜。のブログ

白菜。のブログ

ブログ消えた

よく金を借りた客を無理矢理

捕まえ(捕獲)無理矢理同伴白菜。

どさくさ紛れに、シャンパン入れて、

ガッツリ飲んで、

1時間で、赤坂にお客様を待たせているとのことで、帰った。

バタバタ白菜でした。

初めて、お給料をもらった。

少なくて、がっかり白菜。

余りにも少なくて、

とてもじゃないが、

イケメン君を見に行く気にもなれずに、(笑)、

新橋のマスターに、年末の、

かけを、返しに行き、

帰った。

久々に、マスターとも話をして、(笑)、

新橋の居酒屋で、斎藤ちゃんに
会い、(笑)、少し話をして、

無事に、3時前に、帰った。

懐かしい気分になれた、深夜でした。