絵文字を作ってみました!

トム→トム

クマオ→クマオ



今までは

ウサギクマで表してたけど、祝、人間化です!笑


作るのすっごく上手な人いるけど、羨ましいなぁ。

明けましておめでとうございますハート


間があきすぎて、続き物の書き方も忘れてしまったトムです汗

「つき合ったすぐに別れ話?」は・・・どうしよう。

キスのところで止まっているので、ひじょーに書きづらいですね。。

いつか需要がきたら、もしくは、書きたくなったら書こう・・かな。



あああ!!

そういえば、もう少ししたら、私引っ越しするんです。

そろそろ少しずつ荷物整理しなきゃってことと、卒論で、やることはいっぱいあります。



とりあえず、近況報告でした!

お久しぶりです。

今日は、すこしだけ独り言を。



最近、「なう」とか「ツイッター」が流行っていて、

私はしてないものの、目にすることが増えた。


暇つぶしにみたり、

友達の近況を知ったり。


そのなかで、たまに、

世の中に対する?愚痴とかの否定的なことばかりを投稿する人がいる。


まあ、別に個人のことだからそれはいいんだけど、

でも、そこで思ったのが、

見方次第で、同じ物事でも180度感じ方が変わってしまうんだなってこと。


少しでもケチつけようって思ったら何にでも否定的に見るけど、

それよりも、もっと


素敵だな

楽しいな


って思ったほうが、自分も楽になれるのになって思う。

狭い視野にならないように、

人を、世の中を否定する前に、

そんな状況に素直に悲しんで、

それでも自分は自分を貫こうって思えばいい。


偽善って思われても、

ひとそれぞれ感じ方は違うし、私はそうじゃないもんって思うほうが潔い。



最近、私自身、忙しくて疲れていて、

優しさや思いやりがなくなってる。

いらいらしてる。

でも、駄目って思ってる、そう気付くことで一歩進めるわけだし。



ささ。

今日は昨日より、もっとありがとう、を好きだよ、を伝えよう。