さて、とむの身に起こったミラクルですが。

その前に、2016年夏頃からの経緯をお話しなくては。


いくつか、引き寄せ系のセミナーを受けるうち、

「このままセミナーだけいくつも受けても変わらない、

どうしたらいいのか…

本気で変わりたいならば、どうすればいい!?


…いくつも方法論を学ぶだけでなく、自分用にカスタマイズしないとダメだ。

でも、どこが悪いのかが分からない…

ならば、自分のためのアドバイスを受けなくては。

何十人、百人の中で学んでいるだけはダメだ」

そう思い立って、メルマガやブログを見るだけだったとある引き寄せアドバイザーさん

が、たまたま地元名古屋を訪問するという記事を目にして、これも縁だ!と思い切って

個人セッションを受けることにしました。

私にとっては○万円のセッションはなかなかの高額でしたが

これを機に「本気で変わりたいなら投資もする!」という意識が芽生えました。

セッションでは、幼少期から続くトラウマ、上手く引き寄せられない真の原因などが分かって

とても有益な時間となりました。

ただ、それだけでは満足出来ず、今度は女性起業家宮本佳実さん1Dayセミナーまで申し込み。

こちらも○万円の比較的高額セミナーでしたが、ほとんど躊躇いはなかったです。

それまで、引き寄せの法則を使って幸せになるには、ただやりたいことをやる…でも

好きなことがあっても仕事にするのにはハードルが高いよなあ…と思っていた意識を、

こんなにふわゆるで起業まで出来ちゃうんだ!?

って目から鱗を何枚も落とされた気持ちにさせてくれた本はなかったのです。


「私でも出来るかも!?」


ある意味、この意識の誕生こそが、ミラクルそのものだったかもしれません。


法則は万人に働いているのは頭では分かっている、でも…

私は何も変わっていない…、変わらない人もいるし、例外はやっぱりあるのではないか…


という、潜在意識にこびりついた想いがなかなか取れず苦労していたので

そのギュっと縮こまってこびりついていたものを、簡単に剥ぎ落としてくれたきっかけとなってくれた。

いとも簡単に。

宮本佳実さんの御本には本当に救われたし、人生を変えてくれた本だと思います。

そしてまた、その本に共感した女性たちが多く集うそのセミナーは、当然パワーも強くて。

人生のモンモン期を切り開くをテーマにしていたので、まだ起業家の卵のような方ばかりでしたが

それでも、パワーはものすごく渦巻いていたし、皆さんいつ成功されてもおかしくないほどの

キラキラした方ばかりでした。

同じグループで今でもLINEで繋がっている方は同じ地元のお一人だけですが

この方とも時々お茶したり、引き寄せ体験の報告をしあったりして励みになっています。

また、同じグループになった方でお一人、「今の仕事、思い切って退職します!」と

宣言されていた方がいて、実際にセミナー後ほぼすぐに実践されたとの報告も受け

とっても刺激になりました。

そんなミラクルのパワーをこれでもかというくらい受け続けた夏の終わりでした。



またまた長くなってしまいましたのでその3に続きます…






「可愛いままで年収1000万円」

大ベストセラーで知ってる方も多いと思いますが、ご存じない方は是非!

本当にふわっと心が軽くなる本で、

引き寄せの法則の本ではないけれど

エッセンスはまさに引き寄せそのものです。

私の人生のバイブルですドキドキ


可愛いままで年収1000万円/WAVE出版

¥1,512
Amazon.co.jp