はじめまして!

シンプログではいくつか記事を書いていましたが、
改めて心を入れ替え、アメブロでブログ、始めることにしちゃいました!

やりたいこといっぱい、叶えたいこといっぱい!
ただいま、引き寄せの法則実践中です!

有名ブロガーさんの引き寄せを見ているだけの毎日から、
自分も発信する側へと移行したい><!

そんな想いで始めました。

宇宙はそんなことないよって言ってくれると思うけど、
物質世界では、何かを自分から表現しなきゃ想いが伝わらないことも多いから。
だから、今日から思ってること、伝えていきます!

クリエイティブな仕事に就きたいという夢、叶えるまで…
いや、叶えてからももちろん(笑)
このブログが続くことを祈っててください。
いや、私が!なにより自分の愛読者になるつもりで(笑)
楽しいこととか、夢引き寄せ実践の経過とか、作品のこととか。
時には失敗談も交えて書いていけたらいいなと思ってます!

自分が何よりの応援者というつもりで
頑張ってというより楽しみながらやっていこうと思ってます。

どうか、暖かく見守っててやってください。


最後に尊敬するブロガーさんを上げておきます。

奥平亜美衣さん
Happyさん
リールウさん

憧れです!!

よろしくお願いします~♡


最後の最後に。
リールゥさんのパワーストーンブレスレット!
アクアオーラが神秘的でとっても綺麗~✨✨
毎日はめてるとパワーがみなぎります!!
縁起担ぎで最初の記事にペタリします。
{AFD167B1-C3A9-41D8-87D4-010A4C80060E:01}