最終日はふたたび志賀高原 | 半熟母の格闘記★season2★

半熟母の格闘記★season2★

2人の兄妹スクスク成長中。家事に育児に仕事に頑張ってる日々

さて、早いもので最終日

ふたたびスキー🎿





朝は雪❄️模様

志賀高原へふたたびやってきました

今回、3連休のため宿がスキー場まわりあいておらず…

旦那はんプロデュース旅だったので私は予約に絡んでおりませんが、結果彼の大好きなルートイン

えーーー、ぶーぶー言っておりました


ちなみに場所は上山田温泉

そもそも志賀高原から車で1時間半ほどかかります








新しく、広々してました

ちなみに旦那はんは、同じツインを1人で使用

向かいの部屋なので娘は行き来してた

いやー楽ちんでしたねキラキラ

しかも、連泊エコ清掃にすると自販機でアルコールも選べるコインもらえちゃいます

※タオルの交換とゴミの回収


天気が二日目雪ふるってことで今回は二日目に観光はさみました

本当は違うスキー場でもいいんやけど、旦那はんが白馬より志賀高原好きなのでふたたび、3日目も


ちなみに3日目は、私待機!

初日は、3本で体がバキバキになりました




ちなみに娘が着てるスキーウェアが、私がかつて着てたウエア





息子氏が中学生の時は私のきてました

運動音痴な娘ですが水泳とスキーはできます

来年は娘も受験

てなわけで、次の家族スキーは、あるのかないのか…


さて!

本日より現実にもどりまーす