今日は妹の誕生日ですBD cake*

大会から帰ってきてタルト切ってたs.heart**



あと今日は都中学の大会でしたダッシュin辰巳

だるかった(   `-3)プイッ

肩痛いし、腰痛いし、胃痛いし・・・

それに鎌ティーに合宿、泳がなくてもいいから来てほしい

っていわれた汗

気分によるけど行ったら精神面やばくさせに行くだけじゃんって思った

どうせ一人部屋なんていうのはないのはわかってるけど

どうせ誰かと同じ部屋なんだよね?

今のあたしにはなんのために行くのかがよくわからない


今の唯一の心の支えは今日届いた

ナイトメアのヒストリーブックむふ~

なんか頑張れる気がしてくるんだよね

まだ行動にはうつしてないけど・・・ためいき

あたしもバンドやるからには負けたくないおこる

絶対にアンコールと賞とってみせるキラキラ

でもあやめがいうにはバンドはやるとこが多いから

抽選らしい みたいなこと言ってたぼーぜん

絶対当たってやる炎


もっとバンドについて知りたくなった一日でしたむふ~