グダ師のグダ崩し

シンプルに大阪でナンパするブログ。


テーマ:


彼女と別れたのは4年ほど前の話だ。オレは当時ナンパに明け暮れていた。もともと女にモてなかったことがコンプレックスで、モてる男に引け目を感じていた。そういえばいつからオレはこんなにも恋愛にコンプレックスをいだくようになったのだろうか。



ーーーーーーーーーーーーーー



小学校時代




小学生までさかのぼれば、少年時代はどこにでもいる普通の男の子だったと思う。勉強もスポーツも人並みにはできていたし、別にいじめられていた訳でもなかった。男友達の多さには自信があった。


そして一人っ子であったオレはとにかくバラエティ番組や人気アニメを観るのが日課で芸人やアニメにかなり詳しかったのを覚えている。


そして肝心の恋愛面なのだが、女子の前になると緊張してオドオドして人見知りが出てしまうのをクールぶって隠す芋臭い男子であった。



毎年のバレンタインでは足の早いスポーツマン男子や女の子にちょっかいをかけるヤンチャ男子の独占状態で6年間で0個。



小2の時点で初恋を経験するも何も行動には移せずずっと気持ちは内に秘めたまま小学校の過程を終える。









ーーーーーーーーーーーーーー






中学校時代



徒歩圏内の小学校から徒歩圏内の中学生へと進学した。


たいがいの中学校は2〜3の小学校から集まるのだが、オレの地域では1つの小学校から1つの中学校に集まるタイプの一小一中という制度だった為、ひと学年40人という少人数で顔ぶれも変わらなかった。



その為か中学校内で男女交際をする生徒が少なかったように思う。彼氏彼女がいるという生徒のほとんどが、塾などで知りあった違う学校の生徒と付き合うというケースが多かった。



中学校に上がって間も無く弟が生まれ、家の居心地が悪くなった当日反抗期のオレは近くにあった祖父の家によくお世話になった。



それでもしっかり学校には通い、勉強もスポーツもそれなりにしたが下校後は友達とは遊ばずアニメやバラエティ番組とにらめっこしていた。いわゆるインキャであった。



肝心な恋愛面では小2で初恋を覚えた相手にずっと片思いをしたままで、女子全員との会話は滅多にせずたまに女子から何か聞かれた時は「うん」or「んーん」で終わるワンウェイトークであった。いわゆる非モテであった。



中学校時代のバレンタインも0個で生まれてから15年間親族以外からのバレンタインチョコをもらった事がなかった。




中学校卒業時点で余裕の童貞。









つづく…



[次回予告]
中学生時代までのオレを誰も知らない高校に進学したオレは童貞を卒業する事ができるのか!?
下駄箱のラブレター!!
初めての彼女!!
ファーストキス!!


どうして非モテのオレはナンパと出会ったのか!!!!?










誰が興味あんねんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww























AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。