YouTube出来ました


バンコク旅行2日です


ニュースによると

タイ航空TG645

11時フライト

セントレア→バンコク

殆どが日本人乗客との事

それでも

コロナ前の6~7割らしいです

私たちが去年7月末の時

日本人いずこ?

乗車率6割

の状態でした。


同じ時間セントレア→バンコク行きですよ


だいぶ開かれましたね


少しでも

私たちの動画が役に立てればと思います。

ワットアルン

ワットポー

王宮

エメラルド寺院

何回行っても圧巻されます。

1回目はツアー(6年前)でしたから

今回はじっくり拝観させて頂きました。


良きですぅ~✨✨🇨🇷


あっ!お節介ですが

今日も猛烈に暑いです。🇹🇭

水分とミネラル補給

忘れずに


お読み下さりありがとうございます