久しぶりです
チェンマイ コムローイ楽しかったですが
長距離バスと移動はかなり
キツくて(役700キロの移動)
20代の頃ディズニーランド行くのに
夜行バス乗って行った感覚で
行ったのが間違いでした

到着してから
ずっとお腹ユルユル💦💦
移動ストレス💦
ストレスがみんなダメにするんです

コムローイで

「うわぁー\(^o^)/」とテンション

上がってても





腸の中こんな感じ💦


とても貴重な体験をさせて頂いたにも

かかわらずこんな状況💦

ここで中座はさすがにと思い

留まりましたが…💦💦


2泊3日の日程でしたが

思い出は半分お腹ユルユル💦


帰ってきてお腹は整いましたが

乾季なのに天気が不安定

天気にも体調振り回されやすいタイプなので

困った💦

乾季って滅多に雨降らなく乾燥して

過ごしやすいと言われてる

タイのハイシーズン

なのに

豪雨と雷⚡️楽しめない💦

と言う事で

ブログやっと書けるまでに

気力も持ち直しました


今日も朝から

小雨と小⚡️雷

パタヤビーチロードでは

パタヤ国際花火大会🎇が行われるそうで

今に降りだりそうな☔️

果たして花火やるんでしょうか?


それでは今日はこの辺で

お読み下さりありがとうございます