タイランドパスQRコード画面
海外旅行保険証(原本)
ワクチンパスポート(原本)

紙ベースで
タイ航空のチェックインカウンターで
パスポートと
eチケットと併せて
見せなければ行けません

なので1人に対して結構時間かかります


この日の登場人数
相当少ないらしく
「搭乗時間書いてありますが
揃い次第出発致します」

どうも40人満たないらしいです

だから
座席隣も
後ろも広々使わさせて頂きました

有り難やぁ~~~\(^o^)/💕💕





機内食~~~😋🍱

白身魚のムニエル

ライス

パン

ソーセージ

温野菜

果物とチーズケーキ

コーヒー


エコノミークラスでも

かなり充実して美味しいから

満足です




この日は音楽を聞きました

なんと!宇多田ヒカル様✨

最新アルバム「BADモード」が

あるんですよ

鬼リピで聞いてましたよ

気分あがりますね🎶


約6時間のフライト


残り1時間で

SiM交換を終えて

一眠り💤💤


着いたぁ!14時50分

スワンナプーム国際空港🇨🇷

黄金の土地と言う意味

「プミポン前国王」様が命名されたとか


バンコク大雨☔

もう雨季なのかな?

降り立つとムァっとする

蒸し暑い

これのコレコレ🇨🇷

ワクワクします


歩き進むと

「Thailand Pass」と看板と

係の方の声が飛び交い

カバンから取り出し

提示

見るといなや

機械に通すわけでもなく

左肩にシールを貼られ

お終い💦

えっ?

これだけ?

書類は見ず💦


入国審査

いつも通り

パスポートと搭乗券

TM20

空き空きだから

30分掛からず

入国

baggageのが時間かかりました

あんなにタイランドパス大変だったのに

こんだけかい?と思ってしまったわ

まぁ、無事入国できたからよかったです


次~~~1泊目隔離ホテルとして予約したけど

普通に宿泊することになった

ピックアップ~~~書きたいと思います


お読み下さりありがとうございます


m(_ _)m