2022年5月
日本入国には72時間前のPCR検査が
必須であります

ご存知の方もいらっしゃると思いますが
「日本の書式」で提出なのです

私にとってはかなりハードル高し💦
でも、これやらなきゃ帰国出来ないから
頑張ったわよ
💪('ω'💪)

パタヤに居るので
「パンコクパタヤ病院」
値段はしますが
かなり信用出来るものだそうですので
ブログに残したいと思います

​(1):バンコクパタヤ病院のサイトを検索


はい!来ました

スクショですが




どうしようかと悩み

問い合わせしてみましたら

申し込みは専用サイトでと書いてあり

You could make an advance booking for Fit to fly COVID-19 test by this link please: http://l.ead.me/fittofly

ここから入って下さいとの事です




​(2)英文で入力を頑張る


難関第2

英文です!

英文頑張って翻訳機にでもかけて

入力してくださいね

空欄提出はNGです

住所と電話番号の記入がありますが

滞在ホテルの住所と

電話番号にして通りました。


「Googleのツール」で和訳にしたまま

入力しても送信が出来ないのです


これで手こずり半日かかりました






英文の通りに入力して

「submit」をポチれば完了です

「提出」ではNGですよ


完了したら

スグ下記の画面になります




予約(booking)ID

名前

日にち等記されてます

消えないように保存

又はメモしておいて下さい


予約確認しましたと

自動メールが来る事はないから

これが全てと(タイ🇨🇷なので)


どうにも出来なくて

日本語対応の先方の方とお話しましたが

電話の申し込みはNGで

専用サイトのみという事です


パタヤで1番大きな病院であって

他のサイトの方も

ここのなら(書式)

間違いないとの事です

そして

検査日の5日前までに予約を


参考までにm(_ _)m


お読み下さりありがとうございます