こんばんはニコニコ

先週土曜日のことをちょっと吐き出させてもらっても良いですか?えーん
聞きたくない、見たくない方は、何だかモヤるかなと思うのでキラキラブロガーさんのブログを楽しまれた方が良いかなと思います照れ







土曜日、息子の習い事の遠征でちょっと遠くまで行っておりました車


息子ともう一人、息子のお友達を乗せて現地へ向かいました。
(そのお友達をRくんとします)


Rくんはお父さんお母さん不在の中、寒い試合中もたくさん頑張ってくれていました。

でも寒いからか、そんなにお茶は要らないだろうと思った親御さんが持たせたお茶はほんの200ml程度でして…
でもその試合場所は自販機も無く、コンビニも遥か遠い場所でした。
何とか他の保護者や、私からお湯をわけてもらい試合は無事に終えることができました。

試合が終わり息子は「お腹すいたから帰りにコンビニ寄りたい!」と言ってきました。
私は迷いましたが、Rくんが「僕もお金持ってるし、そのお金でコンビニで何か買っても良いってお母さんから言われてる」とのこと。


なので、帰るときにコンビニに寄りました。

すると


「50円しかお財布に入っていない」とRくん。


でもその手には炭酸飲料とお菓子…。。


可哀想に思ってしまって、
息子の会計と一緒に払いました。



でもその後… 
ありえないことが起こり、
私は裏切られました。