お休みの日は、、、


相方さんと、夕食を外食するのですが、


年齢的な事もあり、和食系が

増えており、特に回転寿司率はかなり

上がっております♪🤣🤣


札幌で食べられる回転寿司は

ほぼほぼ行っているように思います

🤣🤣


大人向けの美味しい寿司

根室花まる

なごやか亭

とっぴー

トリトン

和楽


お手頃ファミリー向け寿司

はま寿司

魚べい

くら寿司

スシロー


と殆ど食べに行ってます♪🤣🤣



先日は

時間的な事もあり、豊平区西岡のスシローに

久々に行ってみました♪


どちらかというとファミリー向け

なので、やはり変化球的なお寿司が

多く、やや遠ざかっていました。。


が、、、


久々に食べてみると、、


かなり美味い😋



いろいろ全国で、事件被害に

あっているスシローさん、


衛生面、ネタ、シャリ、

かなりクオリティ上がってますね!


全国チェーンの回転寿司で、

この美味さは、満足満足😊



おかげで、

夢中で食べまくりましたので、

実写ゼロ🤣🤣



次回、写真撮りに行ってきます🤣



昨日一番の嬉しかった事です♪🤣



かけはし通販サイトのご案内はこちら↓💁

https://kakehashi2jyou.shop-pro.jp/


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌市情報へ
にほんブログ村