きれいな夕日 | TOMの「夢にぼたもち」

TOMの「夢にぼたもち」

セブンビーチより好きな物に囲まれた気ままなオッサンの備忘録

連日の快晴、むしろ夏日。


職場でも早々とエアコンがフル稼働、まだ服装で調節できそうなんですがねぇ。


本日は金曜日でして、突発的な事故もなかったので明日は休日確定〜〜〜。


帰宅時間も明るいので、夕焼け鑑賞です。


一旦帰宅して着替えて出発。






どんどん沈んで



スマホの限界(使用方法に問題アリ)。

太陽が沈んでからが好きなんですよね~。



暗くなる前、ホント良い景色でした。

ちょっとガスがかってるけども、スッキリしましたよ。

明日も晴れるといいなぁ~、そんな金曜日も終わりです。

休日前だと決まって夜更かし、困ったもんです(笑)。

ではでは。