5月も終わりです | TOMの「夢にぼたもち」

TOMの「夢にぼたもち」

セブンビーチより好きな物に囲まれた気ままなオッサンの備忘録

さゴールデンウィークが終わった途端に連勤ラッシュ、何だか休日が少なくなってる(怒)。


チクショめ。


近所の田んぼも水が入りまして、帰宅時には月夜が写ってキレイ。


そんなんで癒されてた訳ですけども、連勤も体力にも気力的にキツクなってきましたね~(笑)。


先週位から田植え作業も終わったみたいです、カエルも毎晩元気に鳴いてます。


いよいよ夏近し、今年も暑いのかなぁ〜。


などと、久しぶりの休日前を堪能中。


ギターの弦が切れたので、本日も終わりにします。


明日は晴れると良いなぁ~、2週間前ぶりの休日。




スカッと充電に海に行こう〜。


楽しみすぎて寝れません(笑)、ではでは。