『ははむす♡しまこ会』ありがとうございました。 | 乳がん・毒親育ちサバイバー仲しまこの夫婦円満の秘密☆あなたを愛され楽ちん妻にするカウンセリング

乳がん・毒親育ちサバイバー仲しまこの夫婦円満の秘密☆あなたを愛され楽ちん妻にするカウンセリング

毒親育ちだからこそ旦那さまから永遠に愛される妻になれます。
心の鎧に気付き、手放していくことで生きづらさから解放され夫婦仲も修復できます。乳がんサバイバー・毒親育ちサバイバーの仲しまこが、お手伝いをいたします。

●  『ははむす♡しまこ会』ありがとうございました。

こんにちは、仲しまこです。

今日は、リアルに会える『ははむす会』でした。
(こんなご時世ですから、ZOOMで開催しております。)


リアルでお会いしていた方々も
来てくださって、嬉しかったです。

初めましてな方も

ゆっちオンライン倶楽部のメンバー様も

卒業生さまも♡

たくさんのご参加ありがとうございました。

今日は、ブレイクアウトセッションも
楽しんでいただきました。

話す…は、手放す
言える…は、癒える

悲しかった想いを言語化することで
心は軽くなっていきます。

安心安全な場所で解放してあげることが
とても大切なんですね。

ご感想もたくさんいただきました♡
ありがとうございます。

これからも、毎月開催致します。

どうぞ、わたしのブログを見張っていてね♡

うふふ♡