”「星に願いを☆愛され妻ZOOMオフ会」開催のお知らせ♪” | 乳がん・毒親育ちサバイバー仲しまこの夫婦円満の秘密☆あなたを愛され楽ちん妻にするカウンセリング

乳がん・毒親育ちサバイバー仲しまこの夫婦円満の秘密☆あなたを愛され楽ちん妻にするカウンセリング

毒親育ちだからこそ旦那さまから永遠に愛される妻になれます。
心の鎧に気付き、手放していくことで生きづらさから解放され夫婦仲も修復できます。乳がんサバイバー・毒親育ちサバイバーの仲しまこが、お手伝いをいたします。

「星に願いを☆愛され妻ZOOMオフ会」開催のお知らせ♪

こんにちは、仲しまこです。

3月3日のランチ会を楽しみにして下さっていた方々…ごめんなさい。

7月7日に延期してなんとか開催を…と
願っていましたが、やはりこのコロナ禍。
断念するしかありませんでした。

でもね、そんな中
せめてZOOMで集まろう!

って♡オンライン倶楽部の 
頼れるお姉さん♡もも。ちゃんが
企画してくださいました!!

もも。ちゃんからのメッセージです♡

「星に願いを☆愛され妻ZOOMオフ会」開催のお知らせ

日時:7月7日(火)11:30〜14:00(居残り有)

皆さま、ご機嫌よぅ♪


0期のもも。です。

 

もうご存知の方もおられるかと思いますが、7月7日七夕の日に、ランチオフ会を開催します♡

本来は、神戸でランチ会の予定でした。


しまこちゃんと、まちえちゃんが下見に行ってくれて、素敵な写真も撮ってきてくれて!


お部屋も、本っ当ぉーに私たちのために考えて考えて、準備してくれてました。

 

感謝です♡

私も、もちろん関西だから行く予定にしていて(関西じゃなくても、登場する人だと思われてますけど、、、その通り!)、

 

楽しみにしていました。

私だけじゃなく、もちろんみんな楽しみにしていて、コロナ感染拡大で、延期したけどどうなるんだろう、、、

 

と思ってた方もおられたはず。

今回、苦渋の決断で中止となりました。じゃんねん!

今は、自分たちのために、周りの大切な人のために、集まるのは諦めよう、、、


で、でも、、、


し、喋りたいんだよぉーーー!!


みんなと話すの、ものすごーーくストレス発散になるんだよぉーーー!!


と、いうことで。


ランチzoomオフ会、やります♡

以下詳細お読みくださいませ。

==================================

《星に願いを☆愛され妻zoomオフ会》


●日時:2020年7月7日(火) 
午前11時30分~午後2時(たっぷり2時間半♪) 
その後、居残りオフ会も午後3時半まであります(^^♪

●持ち物:お好きなランチ、おやつ、飲み物、
七夕短冊、ペン・・・オフ会の初めに、みんなで一緒に書きましょう!

●準備すること:お願いごとを考えておく!
今回、お願いごとは、「予祝」のカタチで書いてみようと思っています♡

☆予祝について☆
ご存知の方は飛ばしてくだされー。

予祝というのは、あらかじめ祝う、前祝いのことです。

例えばお花見は、秋の豊穣を祈る予祝の儀式でした。神さまへの儀式なので、

 

花を見るだけでなく、お酒や食べ物が供されました。

 

お花見は江戸時代に入るまでは民衆の娯楽ではありませんでした。
、、、って、大学生の時に民俗学の講義で習いました(笑)。

祝福を予定するのですね。
先に喜び、先に祝うことで、現実を引き寄せるというのが、

昔のから日本人がやってきた夢の叶え方だったわけです。

これ、実は、長嶋茂雄も、孫正義も、エジソンも!!

先に現実になったことを書いたり、想像したり(←かなり具体的に)発表したり、しています。

 

そして叶えています!


準備するのは、「短冊、的なモノ」で大丈夫ですよ。

お恨み帳ではないので、叶え〜!!って念を込める重い感じではなく、
うふふ♡夢が叶っちゃった♡もぉ♡
みたいな感じで、軽〜く、可愛く、継続して(あれ?これ、どこかで聞きましたね)未来を、祝福しましょう♡


もも。ちゃん♡ありがとう~♡♡♡
まっちょりました (ニヤリ 笑)

ゆっちオンライン倶楽部の皆さま、卒業生さまはモチロン

メンバーしゃないけど、参加してみたーい♪な方も大歓迎です♡


お願いごとの数だけ短冊を用意して
待っててね♡

短冊かぁ…いつぶりだろ?

うふふ。
わたしも めっちゃ楽しみです♡




♡愛され妻サポートカウンセリング


●対面カウンセリング


120分:3万5千円

    90分:3万円


●ZOOM


120分 : 3万5千円

   90分  : 3万円


●LINEサポート


一週間 : 2万円

1ヶ月 : 3万5千円(ZOOM1回付)

3ヶ月 : 8万円(ZOOM2回付)

・何度でも送っていただけます。
心細く、寄り添ってほしい方に おすすめです。

・3ヶ月継続サポートは お得価格で好評です。


●お支払いは ゆうちょ銀行をご利用ください。


お申し込みはコチラから。



『愛され妻の ぶりっこ講座』ご購入いただけます。


ゲスト出演させていただいた『スパン講座』
私の体験談を お話ししています。