見るがいい♡ | 乳がん・毒親育ちサバイバー仲しまこの夫婦円満の秘密☆あなたを愛され楽ちん妻にするカウンセリング

乳がん・毒親育ちサバイバー仲しまこの夫婦円満の秘密☆あなたを愛され楽ちん妻にするカウンセリング

毒親育ちだからこそ旦那さまから永遠に愛される妻になれます。
心の鎧に気付き、手放していくことで生きづらさから解放され夫婦仲も修復できます。乳がんサバイバー・毒親育ちサバイバーの仲しまこが、お手伝いをいたします。

見るがいい♡

こんにちは、仲しまこです。

Stay Home中、映画やドラマを観るのが
楽しみの一つでしたが、『JIN-仁-』は
まとめて観れて良かった作品の一つです。

テーマは『女らしい性格』でした。

その中に『憐れみの心を押し殺さない』
と、いう項目があります。

映画やドラマ、悲しいニュースを見て
思わず涙が出ちゃう…

そんな時、旦那さまや家族がいたら

「恥ずかしい!
「バカにされる」
「こんな弱さ、見せられない」

こんな風に思って泣くのを我慢したりしませんか?

でも、旦那さまはそんな あなたを見たいかも?です。

思いやりや、優しさから流す涙は
多くの男性を うっとりさせます。

素直な心の優しさや、もろさが
女性らしい…と伝わるのです。

なので、涙をごまかしたり、押し殺したりしないでね。

『見るがいい♡』

くらいの勢いでOKです。

優しい思いやりが目で見てわかる。
それが、女性らしさの溢れる涙…です。

わたしも『JIN-仁-』最終回では
肩が震えるほど、涙しました。

後ろから旦那さまに 覗き込まれて
照れ笑い♡

「『JIN-仁-』に、やられたよォ…」
と言うと、あたまポンポンしてくださいましたよ♡

あ、…NGの涙もあります。

それは、旦那さま自身へ向けた涙。

旦那さまへの不満や怒りや悲しさからの涙は、グッとこらえましょうね。

旦那さま本人への涙から愛は生まれません。

ゆっちオンライン倶楽部では、
そんな時に必要な吐き出しもたくさんしていただけます。

辛い時こそ、女同士で消化していきましょうね。

男性心理も、女性らしい振る舞いも学べる
ゆっちオンライン倶楽部♡



♡愛され妻サポートカウンセリング


●対面カウンセリング


120分:3万5千円

    90分:3万円


●ZOOM


120分 : 3万5千円

   90分  : 3万円


●LINEサポート


一週間 : 2万円

1ヶ月 : 3万5千円(ZOOM1回付)

3ヶ月 : 8万円(ZOOM2回付)

・何度でも送っていただけます。
心細く、寄り添ってほしい方に おすすめです。

・3ヶ月継続サポートは お得価格で好評です。


●お支払いは ゆうちょ銀行をご利用ください。


お申し込みはコチラから。



『愛され妻の ぶりっこ講座』ご購入いただけます。


ゲスト出演させていただいた『スパン講座』
私の体験談を お話ししています。