堀田 ゆきこさんの【愛されショコラレッスン】 | 乳がん・毒親育ちサバイバー仲しまこの夫婦円満の秘密☆あなたを愛され楽ちん妻にするカウンセリング

乳がん・毒親育ちサバイバー仲しまこの夫婦円満の秘密☆あなたを愛され楽ちん妻にするカウンセリング

毒親育ちだからこそ旦那さまから永遠に愛される妻になれます。
心の鎧に気付き、手放していくことで生きづらさから解放され夫婦仲も修復できます。乳がんサバイバー・毒親育ちサバイバーの仲しまこが、お手伝いをいたします。

先週は おさムーミンさんの奥様
堀田ゆきこさん♡の『愛されショコラレッスン』が 大阪で開催されました。

大阪でも、ゆきこさんの ショコラを体験した~い♡
そんな嬉しい声を聞きつけ
ゆきこさんに 💕おねが~い💕しましたよ。

ゆきこさん♡沢山の荷物とともに
大阪にきてくださいました!!
うれちぃ~💕
甘きものを食べない私も
ゆきこさんの チョコレートは別格!

去年のバレンタインチョコも 
東京で ゆきこさんのご指導の元作りましたよ♡


旦那さまの おさムーミンさんは、お手伝いに徹してくださっていました。
もうね…憧れの ご夫婦です。


自分に合った媚薬を適量いれていただきます。
トッピングもたくさん💕
チョコが固まるまでは みんなで お昼ご飯をたべながらワイワイ✨✨✨
これは 旦那さまにプレゼント♡
これ以外にも沢山つくれました。
みんな めっちゃ良い笑顔

皆さん、それぞれ いろんな想いを込めた
世界に一粒だけのチョコ♡
大切な人に 大事に持って帰られました。

きっとチョコのパワーが 幸せを引き寄せてくださいます。

おさムーミンさんの講座から 
ゆきこさんの レッスン✨
とっても贅沢な一週間でしたぁ。

ありがとうございます。
ご一緒できた 皆さまにも感謝いたします♡

ゆきこさんは 本当に素敵な女性♡
これからも いろんな企画を大阪に!
そんな お願いをいたしました。