北海道に来たら食べてほしい! | こーしのひそひそ話

こーしのひそひそ話

乳癌に罹患 心臓弁膜症 と病気持ちですが 心までは病気持ちではありません!明るく毎日生きてくための吐き出し!北海道で生まれ育った還暦ばーさんのぐだぐだブログっす

実は北海道だけにしかなかったとは知らなかったのよ。


娘のホテルに併設されてる居酒屋




ここの




ラーメンサラダ!



ぜひ食べてもらいたい!


ここに来たら必ずオーダーします!
小皿に麺を取ってお野菜取ってそこにゴマドレかけて食べます!
ここは野菜と麺がこうして別になってるから嬉しい!

他のところは麺の上に野菜が乗ってるところが多いかな。


北海道の居酒屋さんならほとんど置いてるから



いろはにほへとや、つぼ八、他にも大きな居酒屋ならやってるよ!

 

 

北海道に来たら居酒屋さんのラーメンサラダ食べてみてね! 

 

 

 

 

 

好きな居酒屋飯

 

Amebaグルメ部