娘のライン | こーしのひそひそ話

こーしのひそひそ話

乳癌に罹患 心臓弁膜症 と病気持ちですが 心までは病気持ちではありません!明るく毎日生きてくための吐き出し!北海道で生まれ育った還暦ばーさんのぐだぐだブログっす


昨日 病院へ行った娘

どうだったの?と話を聞こうとしても話さない


喉が痛くて話さないのか

うつしたくなくて話さないのか


そしたら 眼の前にいるのにラインよこした笑



ってな笑


今朝も話さない


でも仕事行くって……😒



職場の人たちにうつしたらどーすんの!と言うも



人が足りなくて休めないし


マスクして 話すのは後輩にやらせるから 行くって。


熱は36.9度


微妙〜😥




ロキソニン、抗生物質、トローチ、

他にも トラネキサム酸


基礎代力はある子だから がおる(あれ?これって北海道弁?)ことはないけど


まぁ 旦那とよく似てるわ



旦那も インフルエンザにかかっても仕事行く!って喧嘩になった


とにかく休みたくないらしい



休むと 会社の仕事が回らなくなり


文句言われるのが嫌なんだって



でもインフルエンザなのに来いっていうか?休めって言うだろ!うつされたら困るから!と言っても



行った


帰ってきたら



熱下がってた笑



まぁ、放っとくか



そのうち 元気になるべ〜