ご訪問ありがとうございます。おかあさん。

 

岡山市の整理収納アドバイザー
整理収納サポート にこぴか です。

 

どうぞよろしくお願いします。手描きふうクローバー

 

ホームページサポートメニューサポート対象エリアお問い合わせ

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

2月10日の天赦日に、我が家に新入りがやってきました。

 

↓。どどん!

 

N-BOX SLASHです。

 

昨年末、折り込みチラシを見てひとめぼれ。

すぐに担当ディーラーさんに電話して、見に行ってきました。

 

そしてそのまま契約して帰るというね。あはv

 

来年の3月が車検だし、その頃は長男の受験も落ち着いてるかな・・・ということで

ホントは来年の春に買い替えを検討していたんですけどね。

 

このタイプは限定モデルということで来年は手に入らない可能性が高い

 

これはグズグズしてられないぞ!ということで、即買いでした。

 

夫は(安全面などで)もっと早く買い替えて欲しかったみたいなので

「やっと買い替える気になったか。」

と、安心したみたいです。sei

 

 

実際に乗ってみると、視野が広くて運転しやすいです。

そして車内がシンプルで、軽にしては広いです。

(収納に関しては物足りないと感じる方がいるかもですが、私には充分でした。)

 

唯一困ったのが、ゴミ箱の置き場所くらいかな。

 

自分1人だけならゴミが出ることもほとんどないのですが、子どもたちを乗せるときはゴミ箱がないと困るんですよね。

 

ちょっといい方法がないか考えてみます。

 

 

さて。

 

早速お気に入りのCDを、ナビのオーディオに録音しなくちゃね。

 

↑。画面が大きくなったので〇―ガンの私でもとっても見やすくなりました。

 

そしてナビのデータが新しいので、迷子になることも少なくなりそうです。aha

 

 

新しい相棒。

これからよろしくね。にこにこ

 

 

にこぴかセミナー
リクエスト開催のご案内
(ご希望の日時に開催します)

「怒らなくても片づく仕組み作りと声かけのコツ」

詳しくはこちらの記事をご覧ください
 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

・子どもの年齢に合わせた収納で、子どもが自分で片づけできるように♪

・出し入れしやすい収納で、毎日の片づけストレスから解放♪

 

暮らしに合わせた整理収納で

にこにこ・ぴかぴかな毎日のお手伝いをします。

 

整理収納サポート にこぴか HP

にこぴか 問い合わせフォーム

(それぞれクリックでジャンプします。)

 

お気軽にお問合せ・ご相談ください。
 

この記事のコメントや、メッセージでも質問をお受けします。

 

 

↑。「笑顔になれる整理収納サポートのプロ」として紹介されています。