$カイビガンの休日
ブルーエンジェルのボトル棚

マニラのエルミタ・マラテに新規オープンしたブルーエンジェルに、
昨日もまた行ってきました。

お客さんはいっぱい入ってます。韓国人客が多いです。

かわいい娘、女子大生もいるので目移りします。
女子大生と専攻は何かなんて話をしてたんですよ~

あんまり指名の美女を厳選してても旅行が終わってしまう(笑)
話が合えば、美貌はそこそこでいいか。

内装で目についたのがはしごにのらないと届かないほど高いボトル棚

厨房と会計のブースなんですが、豪華な造りですよね

演出効果があると思いました。どうせお金を払うんだから、おしゃれに演出して欲しい。

ショータイムのダンスが嫌い、時間のムダというお客さんもいるようですが、私は大好き。
エンターテインメントって、ショーがあっていいのではないでしょうか。

日本ではこんなフィリピンパブにおめにかかったことがありません。


クリックお願いします。ブログ村「フィリピン情報」に跳びます。恐縮です。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村