$カイビガンの休日
(お買い上げ サラマッ ポ)

フィリピンのイケメンシリーズを始めちゃいます。

誰がイケメンかは、わたしの独自判断で決めさせていただきます。

さて、栄えある第1回目は「チーズドッグを焼くイケメン」です(笑)

ちょっと、ちょっと見てよ。

白いシャツに隠れた胸板

胸板厚つ

肌も白めで

短髪

首からはネックレス

左手の親指に指輪をしていました。
左手の親指の指輪の意味を調べたら、
「自分の心で現実を変えること」
と出てきました。

チーズドッグを1つのところを、2つ買わせていただきました。
ほんとおいしかった。




「まぁイケメンかな」とお思いになられましたらポチッとお願いします。恐縮です。
   でかやじるし
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村