ただ今楽天マラソン中。


今回は特に買うものないし、近々Amazonのプライムセールあるしなーと思ってました。


が、気づけば買ってた驚き


あれー?おかしいな昇天

もう6店舗目だぞー?


見直すと…。。。

こんなん買ってた(笑)


あとこれも。


上のセットの中にもあるんだけどね。


前に買ったやつを使い始めて、日焼け止めとして使用(゚∀゚)

使用感は、うん、悪くないかなって感じ。

夏は長いし、できたら夏以外でも日焼け止めは使った方がいいよなーと思ってチュー

購入時、20%オフクーポンがあったから、それ使って購入(゚∀゚)

肌の衰えを感じてきてるので、ちょっと手入れしよ笑い泣き


次は、


日傘!!!

折り畳みと


これもクーポンがあったから(笑)

今使ってるのが、一応晴れでも雨でも使えるやつだけど、全然遮光されてなくてね笑い泣き(陰ができるだけ)

欲しかったの。ちゃんとした日傘が笑い泣き

もう届いてます。

小さめとは口コミで見てたけど、うん、まぁ、人1人分よね。

でも、遮光されてるー!ってわかる(笑)

毎日バス停までの送迎で日傘は必須だからね。

買ってよかったかな笑い泣き

すぐ壊れたりしませんようにチュー

日傘ないとやってられませんからね笑い泣き


これかな?

私が買った時は安くなってて、1200円くらいだったのんチュー

我が家にすでに人数分あるんだけど、子供用の替えが欲しくてね。

でも、子ども用で安いをなかなか見つけられず。

あったから買っちゃった口笛

他のお店でも発見して、もう1つポチり。


買った時は999円だった(゚∀゚)

1000円超えたくて、
これ買った(笑)

アームカバー、運転する時必須。


ちなみに、家にある子ども用のアイスリングは、


リーのはこれなんだけど、


かわいいよね照れ

小さいかな?と思ったけど、リーでもこのサイズでよかったキョロキョロ



あとは子ども服。

たまに買ってた子ども服のTORIDORYさん、閉店しちゃうのねぐすん

これと、他に3着。

小さめな事があったりなので、150(笑)
大きすぎるかなねー


あとは、今日日付変わって半額クーポンが出たお店。

そこでリーのスニーカーやら服やら(笑)

リーの服は買わないっていつも思ってるよのにー笑い泣き

買っちゃう(笑)

これとか。

もう売り切れてた笑い泣き

ALGYってちとお高めよね(^_^;)
こちらで、安くなってる価格からさらに半額だったのでキラキラ

最近シンプルを求めるリー

ピンクのスニーカーとかも買ってあるけど、履いてはくれるけどビミョーっぽいぼけー

こちらのホワイトの23cmかな?
今22cmとか履いてるから、次に履けるサイズで。


来年用にサンダルも。

それにしても、足のサイズっていつまで成長するんだっけ?

身長は生理きたら大体止まるけどうーん


足ってどうだっけ??ってねキョロキョロ

私の友達で、22cmの子がいるけど(身長は私も変わらない156cmくらい)、いつそのサイズになったんだろうーん

リーに、次のサイズ…って思って買ってるけど、足の成長止まったらどうしよ(笑)


私は20歳くらいは24.5cm買ってた気がするけど、いつの間にか24.5cmがキツくなり、25cmです笑い泣き

肥えたから、足も太ったのかしら煽り
でも、長さ的にも難しかったんだよなーうーん

ま、私が25cmでサムが30cmで(NIKEだと31,32cm…)、リーの足が22cmで止まるわけないだろうから、次のサイズ買ってていいよね?ニヤニヤ



と、話はそれましたが…買い物してました(笑)


ちょっとこの辺で我慢笑い泣き

お得なクーポンとか出ませんよーに(笑)(買っちゃうからUMAくんw)