無事にとんでもない1日が終わりました😆

私個人の目標もクリア出来て、皆さんにホントに凄いね流石だね、とめちゃくちゃ褒められ天にも登る気持ちでした。




















美容家の大橋 タカコ先生からも沢山のお土産を頂いたり、ブラデリスニューヨークの皆様からも、スタッフさん皆様、沢山の差し入れやご挨拶をありがとうございます。

保阪尚ちゃんやタカコ先生は番組中アンコキーヌの名前や私の名前を何度も言って頂いたり、私ももちろんご紹介したり、私がウィッグの中のネットを欲しいと言ったら、プロデューサーが生放送中に渡しに来たり、🤣🤣🤣ホントに仲良しなQVCゲスト、スタッフチームで、テンションも最後まで上がりっぱなしでした。
ナビさんもプロデューサーも最高でした。


三連休の最終日に、
何万人ものお客さまに
こんなに沢山のお客様に
お買い上げを頂いた事に、
心から感謝致しております。

そして、ずっと
終日沢山のLINEを下さったお友達の皆様、
お買い上げも凄かったみたいで、
全時間制覇もありがとうございます🙏😂

燃え尽きた〜!
エアギターもやりすぎましたw