いつもいつも沢山のお買い上げを頂き本当にありがとうございます❗








オンエア前に殆どウェイトリストという、未だかつて無い事態になりましたが、沢山のお客様にウェイトリストに並んで頂き、園田さんが何とかしてくれそうでございます。
少々お時間頂きますがお待ちくださいませ。

次回は6/12
スーパーゲストデーなのにTSVに選んで頂きました〜🤣🤣🤣💕💕💕✨✨✨
本当に嬉しい‼️
嬉しいけど型数も予算もプレッシャーも凄すぎるのでまた、直前鬱は必須ですね😭😭😭
月曜日は膨大な型数の撮影をインスタライブにてお届け致しますので、是非ご覧ください。

昨日は阿部の送別会でした。
泣かないようにしようと思っていましたが、泣きませんでした🤣🤣🤣www












恵比寿からの港区、回りすぎて知り合いに会いすぎて泣く暇無かった🤣🤣🤣

YouTube更新されておりますので是非ご覧ください✨✨✨✨