こんばんは。

藤島です。

昨日訳ありまして、
5時まで寝付けず、、、


やっと寝たと思ったら
7時に起きちゃって
また2度寝、、


ぼんやりしたまま会社へ。

そのまま2ヶ月ぶりの
ジムで
準備の運動無しに
一時間zumba踊りまくり
着替えて
タクシーで会社に。

そのまま会社に着いたら
髪をまいて
ゴンちゃんの運転で幕張へ。

時間があったので
タリーズコーヒーで
ホットドッグを半分食べてから
商談立ち会い。

終わってから
高速で会社へ戻って
しばらく雑事を
やっつけてから
自宅へー。


何か疲れたー!
久しぶりの一時間ダンスからの
ほぼ食べないで商談だったからかな。

もう
帰ってきても
疲れすぎてて
食欲もなく


スモークチキンのサラダを
食べたよ。


昨日サウナで
永年マッサージしてくれてる
じゅんちゃんが
痩せてセルライト無くなって来たから
全然前と違って流れてるよ、と
言ってくれたのに
早くも股関節とか痛い💦💦💦😂😂😂




年かな、、、

昔は寝ないで飲んで
次の日商談してまた飲みに行っても
大丈夫だったのに、、、


今日はお風呂でゆっくりして
早寝しよー!


昨日寝てないからな。


ネガティブでは無いので
心配しないでね。

誰に言ってんだ‪𐤔𐤔‬


今日の商談は
素晴らしいものでした。


プレッシャー半端ないけど‪𐤔𐤔‬