今日は盛り沢山な紹介です。

最後まで読んでね!





ミンクはもう少しお待ちください。

ギリギリ年内入荷かも〜!


バッグは最近紹介しているダイヤモンドパイソンのシリーズ。これは男性が持っても素敵です。





このニット帽は何と全部がミンクの編み込みです。

白、トップグレー、黒の3色で9800円!







渋谷ヒカリエ先行発売です。


そして、ファーのサンダルも渋谷ヒカリエ先行発売で¥3900




色は沢山有りすぎるので店頭に見に来てね♥️


で!この裏ミンク仕立てのめちゃくちゃ暖かいレギンス!暖か過ぎて、マジで冬は手放せないやつ!

タイツもレギンスもメンズもあるのです。

ゴルフの時は絶対必須アイテム!


昨日から、長崎の香織のfacebookのアイコンがあたしとの写真になっていたので、可愛いヤツめ🤣と思って宣伝してあげてます𐤔𐤔





去年だけで1人でLINEの問い合わせのみで1000本売ったらしい、このレギンスはQRコードを写真に入れているので、取り込んで問い合わせしてあげてくださいね。





マジでめちゃくちゃ暖かいのです!

男性愛用者も多いみたい!