これはきゅんと来る映画では無く
死について考えさせられる
とても悲しい恋愛映画。

低予算にも関わらず
凄い興行収入だったみたい。

ホントに素晴らしい映画でした。

先週火曜日一緒にキックボクシングを
やっていたジム仲間の
旦那さんが水曜日の夜中に
一緒に家に帰って来た時に
玄関で倒れて
突然死したと知り、
本当にびっくりした。

二人で毎日運動している様な
イメージだったから
ホントにびっくり。


パートナーが突然居なくなるなんて
私には想像がつかない。


新潟でお葬式だったから
行けなかったけど
落ちついたら
皆で慰めてあげたい。

慰めても
帰って来ないし
まだ受け止められないと
思うけど。

ご冥福をお祈りします。