今日ほ私服はグレースコンチネンタルのパンツと白いZARAのトップスが無いー!と騒いで2人に探して貰ったやつw


{07CCE579-8423-4CE3-8056-1002590DA978}



ニットの間に挟まっていたらしいわ。


バッグはカモフラです。



http://annecoquine.com/smartphone/list.html?category_code=ct113




時計はサイドスワロのスケルトンスクエア。


ミニとレギュラーが有るんだけど、私は大きめレギュラー。


http://annecoquine.com/smartphone/list.html?category_code=ct115




{B00FC843-BB82-425C-8743-3FFE2AE4E021}

こんな感じの大きさの差です。

{86CC5442-6ED9-4860-BA1D-445F7153E63C}



この前純菜とご飯に行った時にルブタンのベージュを履いていたから、私はオフィスではペタンコに履き変えるのと言ったら、朝からトータルでコーデしているので一日中靴は履き変えませんと言われて、流石だなと思ったけどオバチャンのアタシはお出かけする時、そして車移動の時しかルブタンは履きません。


坐骨神経痛だしね😭😭😭



{E1095665-D78E-48DA-82E3-DBC11C34D50F}

コメントありがとうございます\(^^)/


私は飲む日焼け止めは

使ってませんが

{91A890FD-A1B8-4CAE-A1AB-32567F2EC4FA}

美白ドリンクを

欠かさず毎日

飲んでおります。


因みに私のベストスコアは

89なんですが

もう一年以上更新してません。


今年は頑張りたいです(*꒦ິㅂ꒦ີ)