皆様、こんばんは。


昨日、届いた健康診断の結果を見て


胸をなでおろした藤島だよ。




駄菓子菓子。。。



子宮頚癌の結果の別紙が。。。


殆ど、要検査とかⅤとか


なんだけど


見方が分からず


もしかしてアタシ癌なのかな。。。。



まいっかw



ていうか殆ど切除してるのに


こんな小さな子宮でも癌とかになるのかなあ。


何か損した気分です。






photo:01


気を取り直して晩御飯。


本当はみぃから貰ったおうどんで


煮込みうどんを作る予定だったんだけど


どうしても北寄貝と玉ねぎのかき揚げを


入れたかったので


本日入手出来ず、諦めて


パスタ。



このオイルサーディンはこの前、洋ラストチャンス


先輩に頂いた物。



大好きなバジリコアレンジだよ。




photo:02


photo:03



レシピはオイルサーディンのオイルとオリーブオイルを


火にかける前にチューブのにんにくとアンチョビペーストを


投入。



火を入れたら、微塵切りにした紫蘇とオイルサーディンを


入れて、パスタの茹で汁で乳化させます。



白くもったりしたら固めのパスタを


投入。



塩、コショウしながら馴染ませて


最後にエシレバター。






photo:04


激うまなので


お試しくださいw



さて、ワイン抜いて


「クローザー」でも


見るとするよ♪



じゃね。





iPhoneからの投稿