こんにちは!急に肌寒くなって来ましたね。

今日はうちのめぐとリナがこんな可愛らしい

おみやげを持って来てくれました。


藤島彩子のブログ-100916_124805.jpg
ありがとね!!!

いつもごめんね。

そして病室にサンプル持ってきて

着替えだして「これどう思います?」

「私は売れないと思うけど、お客様が

どうしてもと、言うならいいんじゃない?」

こういうケースが一番やっかいです。

こちらサイドはこれじゃあ売れないと

おもう。しかしお客様がどうしてもと

おっしゃるなら、やはりお客様なのでお断り

する事は出来ませんよね。

それでも、言っちゃう時もありますが。。。


さて看護士との心理戦は午後もとどまる事

を知らなかったのです。

朝ごはんのビーフンでご飯を食べさせるという

あの暴挙の後に来たのは。。。

な、なんと、


藤島彩子のブログ-100916_115812.jpg
札幌風味噌ラーメン!

完全に私を某有名ラーメン店の

プロデューサーと知っての挑戦としか

考えられません。(ごめんなさい汗、分かる

人は分かりますwww)

しかもこれがまたあり得ないほどまずい

のまずくないのって。。。

味噌ラーメンがまずいのが一番許せない

と知っての刺客としか考えられないのです。

麺はのびのびだし、具もいまいちだし

本当に全然食べられなかった。しょぼん


更に。。。(ここからはちょっとHな話になりますので

18歳以下の方は見ないでくださいね)

今日は「肺機能」の検査があったのです。

それは何の検査?ハテナ?などと能天気に

構えていた私は愕然としました。

この前 歯を治す前にものすごい機材を口に

入れられ、こんな不細工な顔 人に見せた事

生まれてから一回もないってなぐらいの事を

された時、途中からちょっと嫌じゃなくなってきた

んです。(最初は泣きそうな程嫌だったのに)

私達の周りのイケイケ女社長連中は普段仕事

ではドSなくせに、プライベートでは以外と(失礼)

乙女だったりするんです。私はよく乙女なおっさん

と呼んでいるのですが。。。

みんなあの機材、口が裂ける程入れられて、

何回も写真撮られたりするの嫌いじゃないと

思う。。。(笑)

しかーし今回はもっと凄い辱めを受けました。

「肺機能」の検査とは大きな機械から掃除機

の蛇腹ホースみたいのが、出てる訳ですよ。

そこに使い捨ての器械を付けてさらにゴムの

なんか凄いのを付け、それを口の中に入れろ

というわけですよ。

もともと口大きい方じゃないのに、それを入れた

あとでさらに唇で固定し、今度は鼻を特大の

洗濯バサミ状のもので塞ぐのです。

これ絶対プレイ的な物だと思う。

こんな人に絶対見せられない格好、わざと

させてるんだと思う。洗濯バサミじゃなくても

いいはずだし、あんな不細工な顔になるように

設計しなくてもいいと思うわけ。

しかも肺炎だから鼻塞がれて口だけで何分も息できる

訳ないのに、咳き込んで何度も中断しながらも検査は

続く。。。情け容赦なく。。。拷問。。。

咳止まりません、今も。。。

看護士(24歳 新垣結衣似 彼氏無し 趣味:映画鑑賞

あくまでじろうちゃんの希望)恐るべし。

全てあの看護士が裏で糸を引いてるに違いない。

常に、感じるあの視線が。。。どこにいても。。。

18歳以上の方期待を裏切ってごめんね。

次回3に乞うご期待!!!