前回の治療から半年後アセアセ


5回目採卵に向け動き出す


漢方の効き目があったらいいなとキラキラ


生理3日目に診察

異常なし


今回もロング法に決定!


スプレキュアを高温期から

13回使用


初めてのスプレキュアはアラームをかけて時間ピッタシにやっていたがルンルン

5回目ともなると

タイマーかけ忘れ多発ガーン

あーえーん遅れたアセアセアセアセ

となることがあったガーン


今回の自己注射は、


SFH150×4

HMG150×2 

     (ゴナピュール×4  テイゾー×2)   打ってから診察後の

HCG5000


また採卵日が近づくにつれお腹が張ってくる、歩くのもなかなかきつい


  今回多いぞ、、大丈夫か  


ドキドキの採卵がやってくる


20176  33


採卵法

    全身麻酔


内膜

    9.6ミリ


採卵数

     G1×2

     G2×3

     G3×2

     D(使えない卵)×8


無事に採卵終了


 今回今までで1番卵がおおかっただけにOHSSとのことガーン


今週期の戻しは厳しいとのことガーン



3日後に診察と告げられるガーン


不安一杯のまま、、


2日後にまさかの出血ガーンガーン


病院に電話をしたが、、出血量は多くないため予定通り次の日診察でオッケー!


受精卵は出来ているかなとドキドキしながら3日後診察へ


OHSSは大丈夫そうとのこと照れ



卵はまだ培養中のため後日メール確認をして下さいとのこと、、

今回は新鮮胚移植は無理のため メール確認なのかガーンショボーン


後日メールし、、


凍結出来たとの返信がきたおねがいおねがい


初の凍結キラキラ強い受精卵が出来たんだと喜び爆笑


後日培養土さんの話を聞きに行く

3日後

4細胞期 G4G5×1

5細胞期 G4G5×1

7細胞期 G1G2×1



なんと凍結出来たのは1つだったが3日で7分割の受精卵おねがい


3つもキラキラ2つは未熟だが嬉しい


喜びに浸る漢方のおかげなのかキラキラ おねがいおねがい



                                                  つづく