不妊治療や親のため夫は仕事を福岡県勤務に希望を出していてようやく通り転勤

2回目からは福岡県在住となった爆笑

通院がこんなにも近いというのに喜びを感じ

採卵に向け新たにスタートおねがい


今回はアンタゴニスト法


FSH150×6 

HCG5000


採卵が近づくにつれ前回よりもめちゃお腹痛い感じでしんどかったえーん


どうやら私は感受性強い(薬の影響もろうけする)ようだ


  

  201512  31


採卵法   

   全身麻酔


内膜

   12.3ミリ


採卵数

   G1×1

   G2×4

   G3×3

   D(使用できないもの)×5


無事に採卵終了


しかし私はアンタゴニスト法は合わなかったみたいで、前回の方が卵の質が良かった、、


3日後の受精卵は、、


毎回電話で卵の状態を確認し戻しの場合はすぐに行くが、この日はお腹痛いため診察になり、OHSSにまたもなりかけ!?

受精卵の結果を病院で聞いてその日すぐに戻しになった、、



3日後で、、

56細胞が2個(G2 G3)のみ、、



前回は自分の本物の受精卵をプリントでもらえたが、今回からははじめからプリントされてあるものに数を書かれていた、、



んーまた進みは遅いけど前回よりは良いぞ、ただ、、これを戻しても可能性あるのかと聞いたが、ありますよキョロキョロと言われた、、、


しかしお腹痛いのですが、、結構腫れてそうな気もするけど、、戻してちゃんと育つ!?


でも先生の言葉を信じるしかない私、、、、ショボーンショボーン



戻しをする、、


戻しはなかなか緊張するし、、なかなか痛い、、





そして判定日、、前回と同じく妊娠検査薬を購入し、、、妊娠したんじゃないかモードに突入おねがいおねがいするも、、、


撃沈


泣く、、、こんな痛い思いしたのになんでぇえーんえーんやはり精子細胞はダメなのかえーん私の卵がだめなのかガーン


この時からもう旦那の前で涙をこらえられなくなって泣いていたえーん


でも泣きたい時に泣いた方がすっきりすることも判明ウインク


また甘い物やお酒飲んだり

おきまりの温泉へ!!リフレッシュし口笛



また半年後3回目チャレンジすることになるのですおねがい