monogatari in 東京アイドル劇場ADV @TFMホール 2/11 | ともぞんぬの生きてる証日記

ともぞんぬの生きてる証日記

取り敢えず生きてる証を残してみたりしておくの

こんちゃ!

 

新コロナどないやねん?

 

 

 

 

今年2度目の現場はいつもお世話になってる東京アイドル劇場。

 

それもアドバンスです。

 

現地着は18:45頃?

 

到着したと同時に開場してました。

 

 

でもボクちゃんは指定席なのでまったり待機です。

 

暫し待機後におトイレ行っておこうという事になり。

 

帰ってくると入口にピスちゃんが!

 

なのでしょっとお話とかしますよね。w

 

とか言ってたら開演しちゃいました!w

 

 

 

 

多分半年ぶり位のmonogatariですが。

 

過去一でステージが良く見れましたね。

 

というかこのビジュアルとパフォーマンス力も見納めになると思うと。

 

もったいない感がアリ〼。

 

普通に続けてもらいたいところだけどメンバーもお年頃ですからね。

 

仕方ないところです。

 

ライブ最後のMCと自己紹介で改めて驚いたんだけど。

 

柊さんとかまだ16とかなのね?

 

というかはるるがいつの間にか18歳とかなんでやねん!w

 

解散後はそれぞれどうするんだろう?

 

たまに撮影会とか開催するのかな?

 

 

 

 

終演後に物販特典会。

 

最後にはるると撮ろうかと思ってたんだけど。

 

 

こんな感じで猛烈長蛇の列なので退散しますよね。

 

関係ないけどピスちゃんが映り込んでたり。w

 

ボクとか普通にあまり行かなかったのでこういう時だけっていうのは流石にアレなので。

 

遠慮もありつつ退散します。

 

 

 

 

次回は渋谷かなぁ?

 

ぴよdela観たいのだ!