★コパーな羽にチェ~ンジ(ФωФ)★ | 友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★

★コパーな羽にチェ~ンジ(ФωФ)★

皆さま、毎度です(^_^)v

昨晩、自宅のアベンタRSのシャイニングウィザートを見てると...。

あ!これが、そのルアーね♪


うん?こいつの目玉って、コパーカラー???

と言うことで、羽をコパーカラーにチェ~ンジ(ФωФ)


お!?なかなか良い感じ♪


ほらね!目玉と羽が同じコパーカラーになって、統一感が出て来ました(о´∀`о)


ここ最近の寒さで、恐らく野池の水温は10℃前後かな...( ̄▽ ̄;)

今年は、まだ11月中旬なのに、寒過ぎる...。

ここまで冷え込むと、流石のアベンタシリーズでも、なかなか厳しい展開を強いられますね(T▽T)

暖かい日の夕方シャローなら、勝負出来るかも!?

今週末も出撃予定ですが、どえらい寒波が襲来するみたいですね...、先週と言い、もう勘弁して下さい...( ̄▽ ̄;)

!!追記!!
す、すんません...、このコパーカラーの羽ですが、ウィングキットの羽なんですけど、どうやら、アベンタRSには不向きな羽みたいです...( ̄▽ ̄;)

アベンタRSのみ、ウィングキットの羽は、該当しないそうです。

もし、やられる際は、自己責任でお願い致しますm(__)m