梅雨の中休みだった我が地方


朝からあいみょんさんの

「会いに行くのに」が

頭から離れなかったともぞう

散歩中とご飯準備中は鼻歌状態ルンルン

ご機嫌ですか?まだ夢の中ですか?

な1日だったはず…

なのに…

晩ごはん後

珈琲のお供に菓子をつまんでいた旦那

シンクの引き出しを半開きで

食べていたものだから

うっかり落として

菓子クズが引き出しの中へポトッびっくり

「あ、散らかった💦」

洗い物してた私の手が止まり

「ねぇ💦子供じゃないんだからさ💦」

イラッとするわムキー

散乱した菓子グズを片付けながら

現実に引き戻されたわよ💧

もぅ〜わたしの邪魔をしないでよあんぐり


さて今日は娘が期末考査3日めでした

今日は地理、古典、情報だったとか

情報がちんぷんかんぷんだったらしい

母の時代に情報という科目がなかった

ので問題の想像がつかないけどね💦

ようやく折り返し

今週は母まで長く感じるわ💦


6/26(水)晴れくもり

旦那弁当

カツ丼的な感じ
ブロッコリー
フルーツトマト

手抜きです泣き笑い

娘と母はご近所さんにすすめられた
バーガーを買い飯ハンバーガーパパごめん💦

晩ごはん
ごはん
麻婆厚揚げ
レンジde豆腐だし巻き卵
茄子の甘辛煮
トマト
きゅうり漬

ではまたね🙋