娘とヌン活!

 

 

2月1,2,3日は、中学受験のため娘の学校もお休み。

そこで、かねてから娘が行きたいと言っていたアフタヌーンティーに行くことに。

 

「ヌン活」というらしいが響きがちょっとなー。

普通にアフタヌーンティーのが素敵な気もするのですが。

とにかく、イチゴの季節のアフタヌーンティーにぜひ行きたい!と

私も思っていたので、以前会社の同期会で訪れてとても良かった

帝国ホテルのアフタヌーンティーに行ってきました。

 

わんこは息子に託して、娘とともにちょっと贅沢な時間。

ホテルもすばらしいし、接客もよいし、席間も広めでとてもゆったりした空間。

そして、テーブルに並びました~待望の3段のお皿。

 

甘いケーキ類はもちろん、

スープやスコーン、マリネやサラダ、どれもイチゴを少しアレンジして加えてあるものの、スイーツからセイボリー系までどれも本当に美味しい。

はじめての犬との生活で、

あわただしかったので、

思いがけずのんびりと贅沢な時間を過ごすことができて大満足でした。

 

 

帰ったら、またわんことの生活をがんばろう!