長女から

 いつもありがとう

 パパとママふたりで食べてね

GODIVAのチョコレートをもらいました

 

 

えっ!?

これ・・・結構するよね?

 

きっとお小遣いから・・・だから

使い方は彼女の自由だとしても

本当にもらってしまって大丈夫??

 

ドキドキしながら受け取りました

 もったいなくて食べられないー

 

長女が学校で

友達や部活の同期・先輩後輩と交換して

大量に持ち帰ったお菓子たち

 

 

手作りのものがほとんどなので

早めに食べなければ・・・と

 写真は手作りのモノだけなのでコレにさらにプラスして

 まだまだもらったチョコレートがたくさんあります

 

毎年のことなので

その辺りは予測して

敢えて何も作らない母(笑)

 

完全に何も作らなかったわけではなく

3連休最終日

次女が友達に渡すためのガトーショコラ

母が作っています

 

 

残り生地で少量焼いたものは

自宅用として家族で分けました

 

 

長女と次女が友達に渡すために

小分け用に買ったチョコレートも余るし

もちろん

貰ってくるチョコレートもあるわけで

 

しばらくは

おやつに困らなさそう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

低糖質なデザート

 

Ameba健康部

 

にほんブログ村 受験ブログ 受験生の親へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)