テーマ:
宮古島市民総合文化祭に出品させて頂いています。




絵画から盆栽、写真などなど、多くの作品が展示されていて、
圧倒されます。

私の作品は2点。
  新作の立体化。
   「フラミンゴ-希望-/Flamingo-hope-」

フラミンゴ-希望-/Flamingo-hope-

フラミンゴ-希望-/Flamingo-hope-


  白いラインまで見て欲しい。
   「桃の華/Peach blossoms」

桃の華/Peach blossoms

桃の華/Peach blossoms



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
宮古島市民総合文化祭(私の作品の日程)
日付:10月16日(金)~21日(水) ※19日(月)休館
時間:9:00~17:00
場所:中央公民館(2F)
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

よかったら見てください^ ^

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
最近の華は写真を撮るのが面白くなってきたようで、 

よく、カメラを手に撮りまくってます。

出来上がりを見ると、

技術など抜きで、自分の思うままに撮る、子供の目線って面白いなぁ~っと思うね~。

14/12/3 HANA took this photo.


14/12/3 HANA took this photo.
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2週連続で FMみやこさんに 出させて頂きます。

今回はやっとアートの話が出来ました~

「意志あるところに道は開ける」そんなお話をさせて頂きました~♫


なかなかうまく話せないものですね・・・・(汗)


でも、玉本さんにうまく料理して頂きました♫


もし、お時間合ったらよろしくね♫


14/11/10 FMみやこ 2
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Halloween parade!!

華は、タイの衣装です♫

14/10/31 Halloween parade!!


今年は、アナと雪の女王や、トッキュウジャーが多かった♫

14/10/31 Halloween parade!!


みんなとっても可愛かった♫

前半、雨が降って引き返そうかとしていたけれど、すぐに止み。。。
みんなずぶ濡れです。

14/10/31 Halloween parade!!


でも、雨にも負けない園児達♫
少ししたら晴天に変わり、お礼のダンスも披露しました♫


去年よりもさらに増えている、お菓子の山・・・・(汗)

母は、また夜な夜な仕分けだわ・・・

14/10/31 Halloween parade!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

多くの皆様、お祝いメッセージありがとうございます!

30代最後だ~

そんな私に、札幌の友からサプライズプレゼント!

こんな凝っていて、センスよくて愛がある素敵な物を頂けるなんて。。。見ながら号泣。

素敵な友達がいて幸せだ~!

ありがとう(泣


14/10/20 Happy Birthday


14/10/20 Happy Birthday


14/10/20 Happy Birthday


14/10/20 Happy Birthday


14/10/20 Happy Birthday
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近、学校の帰りは、ビーチで自転車を乗るのが日課になってしまった。

14/9/27 華の日課


自転車が乗れるようになって、楽しくなってきたのかな・・・・?

毎日。。。。「バイセコ―♫バイセコー♫」と・・・(汗)

ある日は、ちょんまげ姿で、ひたすらこぎ、そして、自転車を乗り捨て、下の海を眺める。
この繰り返し(笑)

14/9/27 華の日課

14/9/27 華の日課

14/9/27 華の日課


そうすると、ブルーフィッシュや、カニや、7cmくらいの宮古の魚の大群等が
高い塀の上からでも全然見えちゃうのよね♫

14/9/27 華の日課

14/9/27 華の日課

(※バカチョンカメラをズームして撮っているので、ボケててごめんなさい)


さすが!宮古島の海の綺麗なこと~♫

14/9/27 華の日課


ちょんまげもなかなか夕日に合うのか(笑

14/9/27 華の日課




そして、ある日は、、、、スカートだと股がるのが難しいのか、、、、スカートを思いっきり上げる。

14/9/27 華の日課

パンツになろうが関係ない(汗)
怖い。。。娘だわ。。。。私の子かしら。。。。



ここそんなに人も車もいないし、道路も駐車場も広い。

14/9/27 華の日課


そして、なにより眺めがいい~!!!

14/9/27 華の日課

14/9/27 華の日課

14/9/27 華の日課


夕焼けも綺麗~♫

14/9/27 華の日課



来年1月に開通になる伊良部への大橋が夕焼けととてもマッチしていて素敵♫

14/9/27 華の日課



自転車を漕ぎ、魚を見て興奮し、坂を駆け上り、走り周り。。。。怪獣め~

最後は水を飲んで、我が家へ~♫

14/9/27 華の日課
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
ご無沙汰しています。
日々、オーダー制作続きでした~♫


New Order

タイトル :「桃の華」
Title : Peach blossoms


友人宅に飾ってある、作品を見て、オーダー下さいました♫
お客様のお部屋に合わせるということで、オレンジ&ピンクバージョンです♫


14/9/26 オーダー制作


14/9/26 オーダー制作


14/9/26 オーダー制作
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。