マラソン始まりましたね!今日は、私が購入したもので、

めちゃくちゃお得なものをおすすめしたいので

みなさんにいくつかご紹介させてください🙌☺️

 

半額コーデュロイ帽子

可愛いコーデュロイキャップを買いました!



カラバリ豊富で悩みに悩みましたが、合わせやすいブラックを選びました💓



1/27の21:00 〜 1/28の1:59まで

限定で通常3680円が1840円に!!

 

おしゃれポンチョ



アンドイットさんのポンチョ、

半額クーポン

6990円が3145円に!



3色の中から、Mサイズ、杢チャコールを買いました!

さっと羽織れて一気におしゃれに✨

 

 

チェック柄ワンピース



卒園式や入学式にも使えそうなチェックのワンピースを娘に💓

洗濯OK、アイロンも不要でお手入れ簡単!!



今日まで4500円以上で使える30%オフクーポンをもらったので

ストーリーに載せてます!

 

 

良かったらチェックしてみてくださいねー!

読んでいただきありがとうございました!

いいね!フォローお願いします💕

またねー✨