明日はコレのテスト | 今日は○○の時間です。

今日は○○の時間です。

「トライアスロンの時間ですよ。」で進めてきたこのブログですが、
よく考えたら時間もなにも、年にいくらもやってないので変更です。
RUN・BIKE・SWIM・子育てもろもろ、休みの日はアレコレ忙しかけんですね。

$ジテンシャはじめました

RーSysにさっきのEVO55とクリリオン。

本当はシュワルベアルトレモRか、ミシュランPRO3-RACEで行きたかったっちゃけどね~。




ぶっちゃけ金がねぇ(無い)。

ツールド国東、うちのべーべーさん(奥さん)の両親も着いて来る事になって、
おまけに泊まるホテルが市内のまぁまぁえーとこ(汗。。。


節約節約・・。
働く父ちゃん、昼飯はコンビニおにぎり2個とお茶だけでがんばっとーばい(ノДT)


まぁ、軽過ぎて、廻してないと進まないじゃない?と考えると、タイヤでちょっと重いくらいが良かろーもん?と言い聞かせる(°∀°)b



きょうも、1ポチお願いします♪
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村