こんばんは~お月様星



一昨日の仕事終わりに、美容クリニック女子会ことF会楽し過ぎましたぁ~♡



美容クリニックの施術や、外科に転職や移動した子にはどんな介助についてるかetc…



ためになるお話が今回は、多かったです



もちろんグチもありますが、仲良しメンバーの子がとても嬉しいことを言ってました!



こんなに本音で話せて、月1のデトックス最高です



アタシもだよ~って皆言ってました 笑



さて、そんな日のコーデをアップ

{6E4BF897-9AEE-44A1-8489-AA00558B8DC4:01}

Outer:jewel changes

Tops:JUSGLITTY

Bottoms:jewel changes

Accessory:Tiffany

Bag:kate spade

Shoes:BODY DRESSING Deluxe


{6ABCA559-C68A-44D4-BAF3-CD7C787590C5:01}

サックスのアンサンブルで爽やかブルーコーデ♡



昨年一目惚れで購入したものです!



首元づけでなく、カーデのお袖にもビジューが



アップ

{D7D7BBEE-A205-458B-B4B8-2BA534588612:01}

キラキラビジューがさり気なく華やかでお気に入り



今年もたくさん着たいなぁ~‧⁺✧.(ᵕ̴̤ ॣᵕ ॣᵕ̴̤∗̀)ɞ⁾⁾☽˟.‧



全体をさらにアップします

{46BA815A-DD59-435C-932B-8BF38D7032DF:01}

{720FC053-E8F4-4B29-9880-B6968B016101:01}

昨日と今日は、お休みで2日で3レッスンもホットヨガへ行けました♡



何より慢性的に首肩凝りが尋常ではなかったので、だいぶ楽になった気がします



来週面接が決まったので、履歴書を購入し記入したり…



ちょっといつもより早いけど、面接前に前髪が伸びてきたから、今からヘアサロンへ♡



きれいにしてもらってきます!



では、また♡♡




最後まで読んで下さりありがとうございますキラキラ

ポチッっと応援クリックお願いしますはぁと


にほんブログ村 ファッションブログ AneCan系へ

にほんブログ村 
  
ペタしてね 読者登録してね