ファンクラブ会報が届き ドキドキしながら開封すると・・・・


見慣れたチラシが ずがいこつ


マニッシュツアーしかもいっぱい ピース。


仙台はもちろん来るよね~LOVE


え?え? 


盛岡 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




前回も岩手来てくれたんだけど、宮古(沿岸)で遠かったし 平日だったし。


今回は土曜日夕方から 仕事早退で行けるし


何より次の日休みだから 嬉しい・・・・・。


でも・・・ファンクラブ先行無いし、当選するかな sei


350人キャパだし 落選したら泣く sei


保険掛けようかな~悩み中


他の日はダブルで当選した場合行けないので 考えちゃいますね。


マニッシュフアンの方、どうか地方遠征は控えて頂きたい お願い


今年の楽しみ出来た LOVE






話は変わりますが、ジムに行き始めて 3ケ月。


飽きっぽい2人が 続いてる理由。


同僚は痩せているので 美と健康の為 ヨガにはまり


私は スタジオレッスンの ファイドゥ達にはまり これが面白いんだ!!


楽しく通ってます konatu


体脂肪が減り、筋肉が増え、おまけに体も柔らかくなってきました はい♡


体重は減ってないけどね わら


マニッシュライブ 完走できるよう 体力つけます はい♡