無事に2年生になった娘。


2年生から 学童には行かなくなり 


心配なのは 宿題。


学童だと 先生が教えてくれるのもあり 良かったのですが


家で宿題となると この娘 我が道を行くタイプで


まあ 行動が遅い。とってもマイペース。


宿題に取り掛かるのが 遅い ムカッ


1年生で 算数がやばかったので そろばんを習わせました。そろばん


そろばん効果で 算数はまずまず良くなりましたが


新たな問題が・・・・。


昨日やった 国語の宿題で 思わず吹き出してしまった・・・。


 これ







惜しい わら


てか 今の小学生の宿題で この間笑っちゃってのが


国語の問題で しおん君は前から7番目です。つう問題があって


しおん君って イマドキの名前ですよね。 時代だな わら


3月から 仕事もプライベートも忙しく


会社の同僚と 美に目覚めて 今日からジムに通います sao☆


お目当ては ヨガです sao☆


来月はエステに キラ 楽しみ キャッ☆



PTAの役員が終わったと思ったら 子供会の会計に 選任されちーん


メールで添付されるのが ガラケーで見れない事が多く。


今までも不便だと思ってましたが 思い切って今日スマホデビューパチパチ♪




画面に酔う・・・。ちーん



取説もダウンロードなんですね。 sao☆