3月13日(日) 岩手県民会館 丁度40本目に 参加しました ピース。


男女の比率が半々 若い人より 年配が多かったな。


年配の夫婦参加が 結構多かった。


県民会館は 20年以上前の レベッカ以来 aya


センターブロック 7列目で テンション低かった私。


! 割と近くて 丁度 せっちゃん真正面 ずがいこつ


背の高い人も居なくて 快適に観れました キャッ☆


ドラムの豊夢君の お顔までしっかり見れました ラブー


やっぱ カッコいいね sei


ギター持って 歌う姿が 色っぽいんだな。


大人の余裕感じで 素敵でした sei


ライブの内容は 仙台の時とちょっと違って


アットホームな雰囲気で 楽しかったです konatu


天然記念物の 石割桜まで エロトークのネタに わら


3日前の 酒田が大盛り上がりと聞いて 岩手大丈夫かな sei


と心配しましたが 結構盛り上がって 楽しかったです konatu


酒田2回参加してて ホールも盛り上がりも最高な所なんですが


今回平日だったので 諦めたんですよね~。行きたかった ゆるキャラ


ツアトラも 横のパネル撮れなかった がくっ







んで 東北限定の 斉藤和義 ウエルカムバック 東北 川柳をやってまして


最優秀作品には サイン イエーイ!!



2作応募しましたが 優秀作品でした・・・。サイン欲しかったな・・・。






ピック頂きました ピース。


あ~今年の楽しみ終わっちゃったよ~泣