今 検索しまくってるワードがあります。



『back number チケット一般 』


年末辺りから 良い曲だなと思い (遅いわら


新しいアルバムをレンタルし ウォークマンで聞きまくって


ハマってしまった ハート


顔はタイプじゃないが 声が良い (声フェチハート


ついでに言っちゃうと 斉藤和義の大ファンですが 


顔はタイプじゃない にゃ


声と 歌と 歌ってる姿がかっこいい。


顔で言えば 奥田民生の方が好きです sao☆


話は逸れましたが back numberで検索してると 


あっ言い忘れましたが 私は検索マニアです。


気になると すぐ検索します。


前に ダッチワイフの名前が 何で南極2号なんだろうと


疑問に思い 1号なら分かるが 2号って。


1号は どこに???


実現はしませんでしたが 1号は


南極越冬隊の為に開発されたって 皆さん知ってましたか !!!


一般向けに作ったのが 2号ですって  なっ・・・なんと!

タロとジロもびっくりだ びっくり


下らなくてすみません aya


話は戻りますが 今 back numberはツアー中でして


一番近い所で 仙台サンプラザに4月に来る ピース。


2階 3階で良いから つうか座って聴きたいので 3階が良い。


観たいsao☆


3階なら 一般で取れるだろうと思ってたら どうやら違うらしい。


一瞬で SOLD OUTって 本当ですか~sao☆


一応頑張ってみます。 店頭が良いのか ネットが良いのか・・・。



もうひとつ ショックな事。


2月に開催される 小岩井農場 雪まつりが 


今年は雪不足で 断念されるって sao☆


ホント 今年は雪降らない。


なんか 拍子抜け ゆるキャラ


雪掻き 道路の渋滞は嫌なんだけどね にゃ



もうひとつ 娘ネタ。


今日 そろばん教室なので 録画して欲しいのがあると言って来た。



何を録画するのか聞くと




『牡丹と薔薇』



・・・・・。



昼ドラにハマった 小学1年生でした。 かお