【馴れ初め21】告白後、初めて会った彼氏 | トモとゆうこ

トモとゆうこ

1980年生まれの夫トモ、1988年生まれの妻ゆうこ。
2017年生まれの長女すー&2021年生まれの次女しー。
そして2016年に拾った飼い猫の茶助(ちゃすけ)

私達あずき家!

くだらなくて下ネタ多めなゆるゆる日常漫画ブログ!です!

 


 

 

こんにちは!

下ネタ大好き人妻・ゆうこが描く

我が家あずき家のブログです(^^)

夫→トモ 長女→すー

次女→しー

宇宙人犬猫イルカコアラハムスターヒヨコくまカエルタコちょうちょゾウ豚

 

 


 


以前あげたトモとの馴れ初め記事から

 

抜粋した詳しいストーリーを

あげておりましたが、

【馴れ初め抜粋】というか

途中から【ほぼ馴れ初め話を漫画化】で

お送りしておりますあしあと

 

今回も前回からの続き!

前回はこちら!

 『【馴れ初め20】私がやる事』こんにちは!下ネタ大好き人妻・ゆうこが描く我が家あずき家のブログです(^^)夫→トモ 長女→すー次女→しー   以前あげたトモとの馴れ初め記事から 『ト…リンクameblo.jp


 

アルバイトの面接が終わった

私が向かった先は…

 

彼氏を引き離し…



流れ星続きます流れ星







楽天のお買い物マラソン忘れてた〜泣き笑い

私とトモのコンタクトとか

色々買おうと思ってたのに終わっちゃってた〜!笑




もうなくなるし

仕方がないから今日注文します真顔


皆さんは何か買いましたか??