今更・・・ですが(;^_^A ゴールデンウィークのお話です



ゴールデンウィークなんてどこ行ったって混んでるに決まってる おとなしくしてるか仕事してた方いいぜ、なんて菅原さん達の山口は萩釣行に仕事で同行できなかった事を納得させていたのだが、ぽっかりとゴールデンウィークのど真ん中がオフになった

そしてそんな男がもう一人いた


同業者であり釣り仲間でもある桐本氏だ そして彼の釣り仲間達も釣りに行きたくてウズウズしてるとのこと

んでは皆で行きますかどっかってんで大漁企画のホームグランドと言っても過言ではない西伊豆に行くことになった


お世話になったのは



志村知幸オフィシャルブログ「OYAYUBI SEIJIN」by Ameba-hu


「ふじなみ丸」船長は藤井のシンちゃん


志村知幸オフィシャルブログ「OYAYUBI SEIJIN」by Ameba

しかしあいにくの雨 でも釣りができれば雨なんかなんのその  皆気合が入ります


しかし・・・しかし・・・


イマイチ渋い  それでも



志村知幸オフィシャルブログ「OYAYUBI SEIJIN」by Ameba-bu

まあまあのアカハタがあがる


私は



志村知幸オフィシャルブログ「OYAYUBI SEIJIN」by Ameba-ina

スロージグでイナダ(^_^;)


その後はほんとにポ・・・・ツ・・・・ポ・・・・ツ・・・・



志村知幸オフィシャルブログ「OYAYUBI SEIJIN」by Ameba-me

メバルだったり



志村知幸オフィシャルブログ「OYAYUBI SEIJIN」by Ameba-ika

桐ちゃんがイカ釣ったり



志村知幸オフィシャルブログ「OYAYUBI SEIJIN」by Ameba-hu

フグだったり・・・!(´Д`;)


でもこのフグ



志村知幸オフィシャルブログ「OYAYUBI SEIJIN」by Ameba-hu

なかなかの引きを見せました 桐夫人、肘を痛めているのに頑張りました  鯛だったらな~・・・


この日は急に水温が下がったせいか潮が動かなかったせいかホント渋渋でした



志村知幸オフィシャルブログ「OYAYUBI SEIJIN」by Ameba



下船ご皆で温泉に入りふじなみ丸のお宿にお泊り


夜は釣ったイナダ、アカハタ、根魚の他にシンちゃんが獲っておいてくれたイサキやヒラメの豪華なお造りで宴会



志村知幸オフィシャルブログ「OYAYUBI SEIJIN」by Ameba-en


イナダくん



志村知幸オフィシャルブログ「OYAYUBI SEIJIN」by Ameba-ina


アカハタくん



志村知幸オフィシャルブログ「OYAYUBI SEIJIN」by Ameba-hu


すごい  船長シンチャンが捌きます


他にも



志村知幸オフィシャルブログ「OYAYUBI SEIJIN」by Ameba-ni


志村知幸オフィシャルブログ「OYAYUBI SEIJIN」by Ameba-ni


煮つけ超美味いです


釣果はイマイチだったけど晩餐は最高です!!


朝食だって



志村知幸オフィシャルブログ「OYAYUBI SEIJIN」by Ameba-tyoi

美味しい干物に



志村知幸オフィシャルブログ「OYAYUBI SEIJIN」by Ameba-ara

アラのお味噌汁


最高ですо(ж>▽<)y ☆



翌日も乗船予定だったのですが時化で出船中止



志村知幸オフィシャルブログ「OYAYUBI SEIJIN」by Ameba-di


こんなに天気がいいのに・・・


なので普段歩くことのない安良里港近くをみんなでプラプラ


すると誰かが



志村知幸オフィシャルブログ「OYAYUBI SEIJIN」by Ameba-ku


こんなものを発見


軒先に沢山のはく製?



志村知幸オフィシャルブログ「OYAYUBI SEIJIN」by Ameba-haku

なかなか見事!


そして全てに



志村知幸オフィシャルブログ「OYAYUBI SEIJIN」by Ameba-na

なんか書いてある


面白っ!



さ、のんびり帰るか、と我々は海外沿いを沼津方面へ


途中昼食のために戸田に立ち寄った



志村知幸オフィシャルブログ「OYAYUBI SEIJIN」by Ameba


すると港では沢山の釣り人がイワシなどのサビキ釣りを楽しんでいた


それなら、と餌釣りに詳しい仲間が仕掛けや餌を購入、急遽港内釣りに


いろいろ釣れます



志村知幸オフィシャルブログ「OYAYUBI SEIJIN」by Ameba

連なります



志村知幸オフィシャルブログ「OYAYUBI SEIJIN」by Ameba


引きのいい魚も



志村知幸オフィシャルブログ「OYAYUBI SEIJIN」by Ameba-ko


楽しい!



志村知幸オフィシャルブログ「OYAYUBI SEIJIN」by Ameba-tu

釣れると楽しい!!


満喫です(=⌒▽⌒=)


そして昼食



志村知幸オフィシャルブログ「OYAYUBI SEIJIN」by Ameba


深海魚を食べました



志村知幸オフィシャルブログ「OYAYUBI SEIJIN」by Ameba


深海天丼



志村知幸オフィシャルブログ「OYAYUBI SEIJIN」by Ameba-hoku


ホクホクで美味!!



出だしは雨で渋くて(´・ω・`)


でも楽しいゴールデンウィークでした、とさグッド!